« 一機減った!! | トップページ | 掘り出しものがあるかもしれません。 (今日のテーマ) »

2009年9月10日 (木)

真説・十六夜夢想譚、更新。

サイトリンク:真説・十六夜夢想譚~天使と悪魔の見る夢は~

2009 9/9

『動き始めた時の歯車』更新。

なりゅとゆーりの再会。

過去とはまたえらく趣の違う出来となりましたが、個人的にはこっちのほうがゆーりらしいかな?と思います。

当たり前のように全てを受け入れる、そんなわが道を行く姿を見れば、なりゅもきっと悔んでいた自分がなんだかむなしくなるんじゃなかろうかw

 

今後、ゆーりはなりゅの生徒としてがんばります!!(ぇ

|

« 一機減った!! | トップページ | 掘り出しものがあるかもしれません。 (今日のテーマ) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

執筆お疲れ様でした~^^

読んでみると、涙で前が見えません~;;
単なる再会では言い表せませんね~^^
お帰りなさい~そしてこれからも宜しくと
優しさの大洪水です~^^

悪魔っ子の活躍に今後も期待です~^^

投稿: ジニー | 2009年9月10日 (木) 21時32分

コメありにゃ~

悪魔っ娘は、更なる出会いを控えてますからねw
肝心要の誰かさんがまだほとんど出てきていないという話・・・。

そろそろ、妹、襲来w

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年9月12日 (土) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46169305

この記事へのトラックバック一覧です: 真説・十六夜夢想譚、更新。:

« 一機減った!! | トップページ | 掘り出しものがあるかもしれません。 (今日のテーマ) »