« 落ち着いたのだー | トップページ | 運動会は秋に開催されることが多いですね。 (今日のテーマ) »

2009年9月15日 (火)

真説・十六夜夢想譚、更新。

サイトリンク:真説・十六夜夢想譚~天使と悪魔の見る夢は~

2009.9/15

『悪魔っ娘、ホームレス脱却!!』更新。

ついにゆーりが公園を離れることになりました。

新しい生活の場は・・・・というお話。

大事にされ続けた物には、やがて魂が宿る。

これを「九十九神(憑物神ともいう)」と言います。

公園の遊具にだって、きっと魂は宿りますよね?

 

だって何よりも、純粋な子供たちに囲まれてその生涯をすごすのですから。

 

全てに等しく幸せを。

そう願わずにはいられません。

|

« 落ち着いたのだー | トップページ | 運動会は秋に開催されることが多いですね。 (今日のテーマ) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

執筆お疲れ様でした~^^
確かに、大切な想いを長く受け止めていた
物には心が宿りますよね~^^

子が大人になり、毎日の生活に忙殺されても
昔、遊具に伝えた想いは何時までも残って
いると私も思いますよ^^

ちょっと涙が出る様なお話しでしたよ^^

投稿: ジニー | 2009年9月15日 (火) 19時08分

コメありにゃ~

遊具たちも、新しい場所で子供たちの笑顔に囲まれることになります。
いつでも皆に微笑みを、それが聖領に住む人たちなのですw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年9月15日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46214937

この記事へのトラックバック一覧です: 真説・十六夜夢想譚、更新。:

» 夢想灯籠 [夢想灯籠]
夢想灯籠の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「夢想灯籠」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月15日 (火) 01時34分

« 落ち着いたのだー | トップページ | 運動会は秋に開催されることが多いですね。 (今日のテーマ) »