« 前倒し | トップページ | 習慣です。 (今日のテーマ) »

2009年9月 3日 (木)

平穏

おはようございます、ゆーりです。

本日もとても眠いです、春眠暁を覚えずを地で行っている感じがしますw

なんでこんなに眠たいんだろう・・・・?

最近は早めに寝るようにして、毎日8時間眠るようにしているんですよ、なのに睡魔は一向にわたしのもとを去る気配を見せません。

 

更に、ここ数日は仕事でも特筆すべきことがないのです。

ほら、夜21時までお仕事で帰ってくるわけですし、仕事が平和であればあるほどブログのネタがなくなっていくのですよ・・・・・;;

平和なのは結構、大いに結構。

でも流石にこうも何の変哲もない毎日が続くと逆に困りますね。

 

今日は何かひとつくらい出来事があってもいいんじゃないか、そう期待しながら仕事に向かうわたしがいるのでありました。

|

« 前倒し | トップページ | 習慣です。 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46108329

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏:

« 前倒し | トップページ | 習慣です。 (今日のテーマ) »