« まだねもい・・・ | トップページ | 09月21日のココロ日記(BlogPet) »

2009年9月21日 (月)

ご冥福をお祈りします。

サイトリンク:クレヨンしんちゃん:遺体は作者の臼井さんと確認

 

昨日は早く就寝したため、知ることができませんでしたが・・・・・やっぱりあのご遺体は臼井さんだったのですねcrying

テレビで、映画で、そしてマンガで、たくさんの笑顔をもらいました。

たくさんの感動をもらいました。

たくさんの夢をもらいました。

 

アニメは今後どうなるのかわかりませんが、マンガはもう続きを読めなくなってしまうのですね・・・・・。

 

残念でなりません。

臼井先生、今頃向こうでぶりぶりざえもんと再会できているでしょうか?

一ファンとして、心よりご冥福をお祈りさせていただきます。

どうか、ゆっくりとお休みください。

|

« まだねもい・・・ | トップページ | 09月21日のココロ日記(BlogPet) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46267186

この記事へのトラックバック一覧です: ご冥福をお祈りします。:

« まだねもい・・・ | トップページ | 09月21日のココロ日記(BlogPet) »