« 読書の秋。 (今日のテーマ) | トップページ | 真説・十六夜夢想譚、更新。 »

2009年9月 9日 (水)

一機減った!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日、昼間に配達で行ったおうちでの出来事です。

インターホンを鳴らそうとしたら、目の前にちびっ子ブラザーズがいました。

インターホンを鳴らすと同時に、ちびっ子ブラザーズから「どんな御用ですか!」と聞かれました。

要件を言うと、お母さんと一緒に玄関から出てきました。

 

と同時に、わたしに向かって光線銃で攻撃をしてきましたw

 

わたしはとっさにバリヤーを張り、光線を防いだのですが、ちびっ子ブラザーズ(兄)のパンチによりバリヤーを破壊され、光線をまともに食らってしまったのです!!

お陰でわたしの残機が一機減ってしまいました・・・・(なんのこっちゃw

 

しかしあれですよね、配達先でお母さんを前に子供と数分間戯れる郵便局員なんてわたし位じゃなかろうか><

いいよね、中にはこんな郵便屋さんがいてもさw

|

« 読書の秋。 (今日のテーマ) | トップページ | 真説・十六夜夢想譚、更新。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46167495

この記事へのトラックバック一覧です: 一機減った!!:

« 読書の秋。 (今日のテーマ) | トップページ | 真説・十六夜夢想譚、更新。 »