« 意識してないかも。 (今日のテーマ) | トップページ | 目は大事です。 (今日のテーマ) »

2009年9月23日 (水)

朝から大わらわ

おはようございます、ゆーりです。

なんか朝から大掃除っぽくなってますw

リビングの物の配置を変えるついでに、使っていないビデオデッキやらそれに使用していた配線やら色んなものが出てくる出てくるcoldsweats01

いやはやよくもまあここまで物持ちよくなれるなって位、配線ばかりがゴロゴロと・・・w

 

いい加減疲れました><

 

先日わたしの部屋のTV買い替えでとんでもない労力を要したというのに、またもや肉体労働です。

休みが全然休みになってねぇぇぇぇbearing

一日寝て過ごしたいというのは過ぎたる願いなのでしょうか?

まだ・・・しばらくかかりそうです。

|

« 意識してないかも。 (今日のテーマ) | トップページ | 目は大事です。 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やり出すとキリが無いですからね~^^;
つい、あれもあったこれもあったと・・w
疲れが残らない程度に頑張って下さいね^^;

投稿: ジニー | 2009年9月24日 (木) 07時44分

コメありにゃ~

キリがなかったです・・・・いまだに片付いてないところがありますよw
記事から1週間がたとうとしているというのにw

また次の休みにのんびり頑張ります><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年9月29日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46287404

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大わらわ:

« 意識してないかも。 (今日のテーマ) | トップページ | 目は大事です。 (今日のテーマ) »