« 掘り出しものがあるかもしれません。 (今日のテーマ) | トップページ | もう年賀状ですってよ!! »

2009年9月10日 (木)

すごしやすい朝

おはようございます、ゆーりです。

朝晩はかなり涼しくなってきましたね~。

わたしの部屋も窓を開けっ放しにして網戸にしておけば、扇風機なしでも耐えられる涼しさになりました。

さすがにこの気温じゃ、Mrモスキートも出にくいでしょうなw

 

秋って感じがします。このままいくと、すぐに冬は到来しそうですな。

しかしまだそんな時期だというのに・・・・郵便局ではすでに年賀状の予約用チラシを配達しているというバカさ加減www

あのね・・・・人によっちゃまだ残暑見舞い出し忘れてた!って人もいるくらいの時期ですよ!!

それなのに、ああそれなのに、それなのに。

気が早いにもほどがあるなぁ・・・とかなんとか言いながらも、わたしも配らなくいといけないわけで。

みんなで「気が早ぇぇぇぇ」とブツクサ言いながら配ってます(ぁ

 

さて、今日も配るかっ(ぇー

|

« 掘り出しものがあるかもしれません。 (今日のテーマ) | トップページ | もう年賀状ですってよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがに年賀状は早い気もしますね。

最近寒くなってきましたね。
インフルも流行ってるみたいですし
気をつけまっしょう~

投稿: Nivea | 2009年9月10日 (木) 23時36分

コメありにゃ~

ねぇ、早いよね~
でもでも、すでに予約が入ってるところがすでにあるというのがまた恐ろしい現実なわけでw

インフルか・・・毎晩窓開けっ放しで寝てるわたしは一番危険なはずなんだけどその気配すらないや><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年9月12日 (土) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46171350

この記事へのトラックバック一覧です: すごしやすい朝:

« 掘り出しものがあるかもしれません。 (今日のテーマ) | トップページ | もう年賀状ですってよ!! »