« リベンジ達成!! | トップページ | 妹からの質問に答えるターン »

2009年9月 8日 (火)

どうやら明日(今朝)も小間使い

おはようございます、ゆーりです。

何故おはようかって?ヒトカラ終了後、19時過ぎから23時ごろまで爆睡してしまい、そのまどろみのまま再び寝ようとしたところ母親に起こされてしまったからですcrying

月曜朝、用事で母に駆り出され、結局書類不備で処理できなかった案件、時間的には今日、火曜日朝仕事前にまた連れてってくれと、わざわざ寝ようとしているところを起こされて言われました。

朝から小間使いです。

しかも今度は休みではなく出勤前のひと時の安らぎを奪われる形で・・・・・。

 

どうでもいいけど、なんで人がこれから寝ようと思ってるときにわざわざ言いに来るかなぁ。

 

お陰で目がさえて眠れなくなってしまいましたよ。

こう連日だと、頼られているのではなくいいように使われているという気にしかなれませんな。

しかし何より痛いのは・・・・ガソリン代だ!!

先月から毎週のように休みになると駆り出され、結局自分の用事で乗ったのはヒトカラ二回分、車で10分の距離を2往復だけ。

なのにもうガソリン空なんだぜ・・・・・9割親の用事で消費してるんだぜ・・・・・・・・最近またガソリン代上がってきてるから少しでも節約したいのに!!

 

あぁ・・・またお金下ろしておかなきゃだ・・・・・weep

|

« リベンジ達成!! | トップページ | 妹からの質問に答えるターン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46151626

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら明日(今朝)も小間使い:

« リベンジ達成!! | トップページ | 妹からの質問に答えるターン »