« パンクってこわいねっ>< | トップページ | 邪導師ダギ・イルス »

2009年8月 5日 (水)

ねむいぃぃぃぃZzz

おはようございます、ゆーりです。

お休みと言いたいです、ゆーりです(ぇ

眠いです・・・・のっぴきならない眠さです・・・・・。

風邪の影響とかもあるのでしょうが、寝ても寝ても疲れが取れないです。

その状態のままお仕事に行くので、更に眠たくなるのです。

 

お薬飲んだら眠たくなるから、あんまり飲めないし、かといって飲まずにいると体調落ち着かないし・・・・困ったな。

 

気合いでなんとかするしかないですねぇ。

とりあえず強強打破買って睡魔に対抗しようと思います。

どこまで対抗できるかは甚だ疑問ですが^^;

 

そいじゃま、お仕事いきますかね~。

|

« パンクってこわいねっ>< | トップページ | 邪導師ダギ・イルス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45841773

この記事へのトラックバック一覧です: ねむいぃぃぃぃZzz:

« パンクってこわいねっ>< | トップページ | 邪導師ダギ・イルス »