« 雨は降ってません | トップページ | キングガンダム1世、ああ偉大なる王よ・・・・。 »

2009年8月12日 (水)

お盆です。

おはようございます、ゆーりです。

お盆ですね、今日から企業休日になる会社も多く、定時集荷で回る件数が半分以下になります。

その為、集荷メンバーの休みを少しでも確保しようと一人休みを取ってもらって、通常三人で回すところを二人で何とかしようという計画なのです。

しかしながら、その為には一か所だけ、どうすることもできない仕事がありまして・・・・・結局その仕事だけ、わたしが代わりに請け負う形になりました。

 

今日から金曜日まで計三日、わたしが代わりに走ることになります。

まあ、楽な仕事なので余裕ですがねw

時間的制約で回しきれないだけですから^^;

色々段取り変わって面倒っちゃ面倒なんですが、そのお陰で朝少しだけゆっくりできるという特典付き。

おまけに車だから涼しいし~www

 

よし、お盆の間だけでも少し楽させてもらおう!!(ぁ

|

« 雨は降ってません | トップページ | キングガンダム1世、ああ偉大なる王よ・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人の事は私も言え無いのですが・・・
お盆休みは有るのですか~?^^;
文面を拝見する限りでは土日かしら?

投稿: ジニー | 2009年8月13日 (木) 17時08分

コメありにゃ~

お盆休み?そんなのありませんよw
平常通り、日月がお休みです~
土曜日はもう通常シフトに切り替えだったのでw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年8月14日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45904529

この記事へのトラックバック一覧です: お盆です。:

« 雨は降ってません | トップページ | キングガンダム1世、ああ偉大なる王よ・・・・。 »