« 休みになると・・・風邪をひく^^; | トップページ | 見てくださいよこの見事な日焼け!! »

2009年8月17日 (月)

キングガンダムⅡ世、伝説再び。

Photo キングガンダムⅡ世

父である先代、キングガンダムⅠ世より正式に王位を受け継いだ皇騎士ガンダム。

ブリティスの、そして世界の平和を守るためザビロニア皇帝グレートデギン討伐に起つ。

よくよく見れば盾にも剣が収められているのだが、実際に使っているようなイラストは見受けられない・・・・飾り?w

剛の鎧(ジーアーマー)、フルアーマーとパワーアップしてきた皇騎士だがでは最終形態であるこれは・・・・パーフェクトなのかな・・・・・・元ネタが全く分からなくなってしまったキングガンダムの運命やいかに!!(ぇー

|

« 休みになると・・・風邪をひく^^; | トップページ | 見てくださいよこの見事な日焼け!! »

カードダス」カテゴリの記事

コメント

これは完全に元ネタなしのオリジナルじゃないかぬぅ。
1世もそうだが、いかに王さまらしくするか…
がコンセプトなんじゃないかね(´ω`)

ちなみに盾に収められているのは
ヴァトラスの剣だったような(´ω`)

投稿: エメ | 2009年8月17日 (月) 22時17分

やー、懐かしいですなー
この頃までは、把握してたと記憶してます。

盾とか描くのムズイんですよねぇ。
騎士ガンダムとかは昔メチャメチャ描いたっけなー

投稿: Nivea | 2009年8月17日 (月) 23時28分

コメありにゃ~

>エメたん
オリジナルかぁ、でもこの装飾って王様っぽいけど戦闘には向かない気がするのは気のせい?w
ヴァトラスの剣って王家の証でしたよね~、じゃあやっぱり飾りだw

>ニヴェアちゃん
懐かしいだろー
盾の装飾ははっきり言って実用的じゃない!!www

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年8月19日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45953965

この記事へのトラックバック一覧です: キングガンダムⅡ世、伝説再び。:

» アーマードコア サイレントライン [アーマードコア サイレントライン]
アーマードコア サイレントラインの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アーマードコア サイレントライン」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 10時45分

« 休みになると・・・風邪をひく^^; | トップページ | 見てくださいよこの見事な日焼け!! »