« F90親子参上!! | トップページ | 次代を担う若き騎士達。 »

2009年8月20日 (木)

過ごしやすい一日

こんばんわ、ゆーりです。

今日は滅茶苦茶暑いわけでもなく、かといってジメジメしてるわけでもない、なんというかーそのーなんですねーいい一日ってやつ?でした。

風が若干強い節も見えましたが、そこまで気になるわけでもないし、日差しはそこそこあったけど、うだるようでもない・・・・なんというか、まーそのなんですねー、いい一日ってやつ?

はい、天丼かましてみました(ぇ

 

仕事の量もそこそこ・・・・いや、昼間は暇すぎたか・・・・・。

でも夜間は時間ギリギリだったし間を取って普通の一日ってことでw

この調子で涼しくなっていってくれるとありがたいんですがね。

いい加減この暑さから脱したい><

 

とかいうと明日は暑くなりそうで嫌だけど・・・・もう言っちゃった!!(ぁ

|

« F90親子参上!! | トップページ | 次代を担う若き騎士達。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45982214

この記事へのトラックバック一覧です: 過ごしやすい一日:

« F90親子参上!! | トップページ | 次代を担う若き騎士達。 »