« 蝉の声も少なくなってきた・・・ | トップページ | 闇騎士ザビ・ギロス »

2009年8月 8日 (土)

ねむいーーーー><

おはようございます、ゆーりです。

土曜日、週末、夏空が広がるかったるい朝・・・・;

お中元の大口集荷も、8月10日までだったのでわたしがいくのは今日が最後になります。

一日で100も200も出してくれやがりましてどうもありがとうございましたですよ、まったく。

 

しかし他局承認なので、どれだけわたしたちが苦労して集荷しようが、一銭ももうけにはなりません・・・・・ガソリン代分マイナスです。

 

そんな集荷先とももうすぐおさらば・・・・これで少しはやりやすくなるかな。

さて、もうじき終わりと思うと身体も軽くなるというものw

御仕事頑張ってきますかね~

|

« 蝉の声も少なくなってきた・・・ | トップページ | 闇騎士ザビ・ギロス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45866603

この記事へのトラックバック一覧です: ねむいーーーー><:

« 蝉の声も少なくなってきた・・・ | トップページ | 闇騎士ザビ・ギロス »