« キングガンダム1世、ああ偉大なる王よ・・・・。 | トップページ | 朝ごはんはTKG!! »

2009年8月12日 (水)

やる気のなさは天下一品!

こんばんわ、ゆーりです。

今日の郵便物数はお盆ということもあり、とても少なくて仕事がやりやすかったです・・・・通常配達だけはね。

わたしの仕事は速達や書留のみ、普通なら応援してもらえるところも、物数が少ないため既に配達を終えており、全部わたしが被る羽目に。

つまるところ、他が暇であればある程わたしは忙しくなるわけで^^;

 

そんな状況で、まだ配達が済んでいないマンションに出た郵便を担当の職員にお願いしたのですが「そっちで行ってくれ、当然いけるよな?」と突き返されました。

特に忙しいわけでもなく、こっちの範囲と数を知って尚それですからね・・・・。

その職員は受け取る気もないまま配達に出発してしまったので、仕方なくわたしが配達しました。

 

ところがですよ、いざ現地に行くと、同じマンションの一つ上の階に書留持って本人いるんですよ。

なぜ突き返した・・・・・まぁただやる気がないだけか。

同じ部屋か同じ階にでもない限り受け取るつもりなんてないんでしょうな。

その癖わたしより先に帰ってきて、勤務終了15分前には休憩室でくつろいでやんの。

わたしは・・・・休憩15分ほどしか入れなかったのに・・・・・・・。

 

まぁ普段から楽ばかりしてる人ですから、いつか痛い目見ることでしょう(ぁ

現に今日のことも班長には報告済みですのでw

しかし疲れた・・・・・今日は暑すぎてたまらなかったですよ^^;

明日は少しでもマシになればいいなぁ。

|

« キングガンダム1世、ああ偉大なる王よ・・・・。 | トップページ | 朝ごはんはTKG!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45909428

この記事へのトラックバック一覧です: やる気のなさは天下一品!:

« キングガンダム1世、ああ偉大なる王よ・・・・。 | トップページ | 朝ごはんはTKG!! »