« マナーは守って欲しいです。 (今日のテーマ) | トップページ | あれ・・・?お昼寝・・・??? »

2009年8月30日 (日)

三週間連続ですってよ!

おはようございます、ゆーりです。

皆さん選挙いきましたか?わたしはちゃんと行きましたよ~wink

何処に投票したかはヒミツですけどねっw

 

それはどうでもいいのですが(どうでもいい言うなw

お昼からついさっきまで、両親の手伝いで市内の方のマンションへと行ってきました。

先週、先々週と引き続き、これで三週間連続お手伝いです、休日を満喫させてほしいです。

もう疲れたよ・・・・・しょうがないから今からお昼寝でもするさっ><

|

« マナーは守って欲しいです。 (今日のテーマ) | トップページ | あれ・・・?お昼寝・・・??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お昼寝いいですな。
私は一日中寝てました。寝不足が祟ったようです…。

選挙行きました!
裁判員のやつは全員に×をつけてやった!!
ふはは

投稿: Nivea | 2009年8月30日 (日) 19時39分

私も行きましたよ~^^
予想された結果でしたけど、個人的には
政党バランス悪いと思いましたよ~^^;w

お昼寝いいですね~?^^
魂が交換出来るなら、私と変ってくれて
家事やって欲しいです~。もちろん私は
ゆーりさんの体でお昼寝です~^^

投稿: ジニー | 2009年8月31日 (月) 17時54分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
一日中寝ていられる方がうらやましいぞw
選挙、結果は予想以上だったけど、あとはちゃんとやってくれるかどうかだねー

>ジニーさん
わたしは働きたくないから魂はとっかえっこしないw
民主政権がどういった結果をだすかですねぇ

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年9月 1日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46069992

この記事へのトラックバック一覧です: 三週間連続ですってよ!:

« マナーは守って欲しいです。 (今日のテーマ) | トップページ | あれ・・・?お昼寝・・・??? »