« 違う意味で悪夢 | トップページ | いよっしゃぁ!!ふっかぁぁぁつ!!! »

2009年8月26日 (水)

過ごしやすい夜・・・のはずなのにぃ;

こんばんわ、ゆーりです。

昼間は曇り空、所により一時雨な状況で涼しくてよかったです。

夕方以降は若干肌寒いくらいでした。

 

家に帰ってからも、外では鈴虫の声が聞こえるなど涼しげなはず・・・なのですが。

何故だっ!何故わたしはこんなに汗だくになっているんだっ><

虫の音がこんなに涼を運んでくるというのになぜ・・・・・;

エアコンつけて寝るしかないのかなぁ、癪だけど。

 

窓全開でこれだと寝苦しくていけないもんなぁ・・・・お風呂入って汗流したら涼しくして寝よう。

|

« 違う意味で悪夢 | トップページ | いよっしゃぁ!!ふっかぁぁぁつ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46039702

この記事へのトラックバック一覧です: 過ごしやすい夜・・・のはずなのにぃ;:

« 違う意味で悪夢 | トップページ | いよっしゃぁ!!ふっかぁぁぁつ!!! »