« ヒトカラ!残念賞!! | トップページ | 違う意味で悪夢 »

2009年8月25日 (火)

夢?それとも・・・

おはようございます、ゆーりです。

昨夜は最悪でしたcoldsweats01

夜、微妙に寝苦しくてなかなか寝付けなかったんですけど、それでもなんとか2時頃眠れそうだったんですよ。

ちなみに布団に入ったのは23時過ぎですw

 

布団に潜って瞼を閉じて、あぁ眠れそうだと思ったその時、背筋にゾクゾクした感覚。

このとき、わたしは横を向いて掛け布団を抱き枕代わりに寝てたんですけど、ゾクゾクに気付いた瞬間、確かに見た気がするんですよね・・・・・・自分の肩を掴んで振り向かせようとする手。

そして、男性か女性かもわからないボンヤリとした人影・・・・・・・。

今月頭だったかな?

やりすぎコージーのSPで目を閉じて、頭の中で自分の家を一周してみる。そこで誰かに出会ってしまったら、出会った人数だけ家の中に霊がいる。という話をしてたんですよ。

そういえばわたし・・・・寝ようと目を閉じたまま「のど渇いたぁ、何か冷蔵庫にあったかなぁ・・・」とか思って、何かあったか記憶を辿って家の中歩いてた気がする・・・・。

そのせい?

寝ぼけていただけならそれでよし、でももしそうじゃなかったら・・・・・。

 

その後、テレビをつけて無理やり部屋を明るくして寝なおしました。

だから正直、今も眠いです。

でも二度寝するのも何か怖いcrying

|

« ヒトカラ!残念賞!! | トップページ | 違う意味で悪夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど・・・・
しかし2度寝を怖がっていては休日やってこない!!!!(((!?

私も頭で家一周してみよう
・・・おや。ネコが一匹。

投稿: ここ | 2009年8月26日 (水) 21時47分

コメありにゃ~

休日ならいいじゃないかっ!
こっちはガッツリ仕事があるし寝なおすわけにもいかないのら><

にゃーの霊に遭遇したか・・・・

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年8月26日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46023671

この記事へのトラックバック一覧です: 夢?それとも・・・:

« ヒトカラ!残念賞!! | トップページ | 違う意味で悪夢 »