« 早起きさ~ん>< | トップページ | ヒトカラ突撃!! »

2009年8月22日 (土)

迷い子

こんばんわ、ゆーりです。

いやはや、今日は参りましたw

夜間配達、余裕だったんですけどラスト一件見つかりませんでね~><;

基本的に住宅地で地番通りに並んでるのに、なぜか一件だけ番地が見つかりませんで・・・・同じところをグルグルグルグルと^^;

狭いところなのに、15分近く徘徊して見つけられず、局に連絡して調べてもらったらメチャクチャわかり辛いところにありましたよ・・・・。

 

いやはや昼間ならともかく、夜間は表札見にくいし探すの大変だったです。

 

まあ結局わかったから結果オーライですがねw

明日はお休み、明後日は給料日、いやぁ何といいますか・・・・・シ・ア・ワ・セ☆(ぁ

今日はもう寝るのだっ><

明日にーそなーーえてーーーーーwww

ぐんないっsleepy

|

« 早起きさ~ん>< | トップページ | ヒトカラ突撃!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の所みたいに田舎だと、一軒が離れて
いるので解り易いのでしょうけど都会は
大変ですね~?^^;お疲れ様です。

夜だとバイクのライトで表札を見るの
ですか~?暗いのでお気をつけてです^^;


PS、RO・・レースPTにメ○アさんが
   居ない~;;しくしく・・

投稿: ジニー | 2009年8月24日 (月) 20時17分

コメありにゃ~

バイクではなくてバーコード通す端末の明かりで探しますw
ひと苦労ですよ・・・^^;

PS:メダルでEXP65kもらえるようになるのって81からなので、一度PT抜けて2PCで引っ張ってるところです~
時間的に誰もいなくて連絡できませんでした^^;

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年8月24日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46001193

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い子:

« 早起きさ~ん>< | トップページ | ヒトカラ突撃!! »