« 見てくださいよこの見事な日焼け!! | トップページ | あまりの暇さにどうしようかと。 »

2009年8月17日 (月)

半年ぶり?

真説・十六夜夢想譚~天使と悪魔の見る夢は~

半年ぶりの更新となります。

あまりに久しぶりすぎて、話の構成をド忘れしている自分を発見しました(ぁ

あまりに久しぶりすぎて、内容を説明しても記憶の中で繋がらないと思うので気になる人だけリンクからどうぞ^^;

次回、過去作成してきたものより大分早いペースで『彼女』が登場します。

それが誰なのかは、次回までのお楽しみ・・・・・。

|

« 見てくださいよこの見事な日焼け!! | トップページ | あまりの暇さにどうしようかと。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ゆーり劇団始動ですね~?^^
待っていましたよ~^^
お帰りなさい&ファイト~!^^

投稿: ジニー | 2009年8月18日 (火) 21時16分

コメありにゃ~

ネタが浮かび次第次を書き始めるのだー><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年8月19日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45955561

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶり?:

« 見てくださいよこの見事な日焼け!! | トップページ | あまりの暇さにどうしようかと。 »