« 闇騎士ザビ・ギロス | トップページ | もっと寝ていたいっ »

2009年8月 8日 (土)

夏っ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日も一日、とっても暑かったですね。

集荷してる時は車の中だからまだいいようなものの、いざ現場について車のエンジンを切って集荷から戻ると一転、車内がサウナに早変わり・・・・・;;

今までは後納集荷を引き取る際も、荷物だけ持ち帰って入力処理は他の人に任せていたのですが、どうせだからってことで今回から自分で入力を覚え始めました。

というか二回打ちこんだら覚えましたw

次からは自分一人でできるようになってるかな~。

さて、明日はお休み。

とりあえず本屋さんに行ってコミックREXとヤングエースを買うのは決定事項です(ぁ

早めに寝るぜっ><

|

« 闇騎士ザビ・ギロス | トップページ | もっと寝ていたいっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45872697

この記事へのトラックバック一覧です: 夏っ!!:

« 闇騎士ザビ・ギロス | トップページ | もっと寝ていたいっ »