« 半年ぶり? | トップページ | 灼熱騎士ガンダムF91 »

2009年8月18日 (火)

あまりの暇さにどうしようかと。

こんばんわ、ゆーりです。

今日一日をトータルすると、平平凡凡と言っていいでしょう。

100点満点中65点ってとこですかね~。

 

昼、再配達のおうちに行くと玄関に鍵が掛けられていました、インターホンはついていません。

大きな声で呼びました、返事がありません。留守かな?と思いましたが、見ると室外機がガンガンに動いています。エアコンはついてるみたい・・・・寝てるだけとかだと下手に通知入れると絶対何か言われるよなぁ・・・・。

そう思い15分近くかけて10数回呼びつづけましたが返事がなく、仕方なしに不在通知入れて帰ったら「急な用事でエアコン切り忘れて出かけてた」という電話があったらしく、夕方の再配に・・・・・・紛らわしいことを;;

 

昼は昼で、小包の到着が遅れた&量が多かったせいで交付が遅れ、休憩を少しオーバー。

夕方は特に何事もなく、夜間は2時間で2件だけという暇さ加減。

出発して10分弱で仕事が終わり、終業時間までボケーっと過ごす羽目に。

今夜がここまで暇だと、明日以降に多くなるんじゃないかと不安になってしまいますね。

何事もなく過ごせることを祈りつつ、今日と言う日は過ぎてゆくのであります。

|

« 半年ぶり? | トップページ | 灼熱騎士ガンダムF91 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45965585

この記事へのトラックバック一覧です: あまりの暇さにどうしようかと。:

« 半年ぶり? | トップページ | 灼熱騎士ガンダムF91 »