« 三週間連続ですってよ! | トップページ | 真説・十六夜夢想譚更新。 »

2009年8月30日 (日)

あれ・・・?お昼寝・・・???

おはようございます、ゆーりです(ぇ

14時過ぎに親の手伝いから戻って、お昼寝タイムに入りました。

起きたら・・・・20時回ってましたcatface

 

いやはやなんとまぁ・・・・・昼寝じゃないじゃんsign01ガッツリ寝てるじゃんsign03

 

やべぇ寝過ぎでだりぃwww

何かTV付けたら選挙しかやってないし、今現在の結果で既に面白いことになってるし、うわぉって感じだよね。

これ、夢じゃないよね?w

明日の朝のニュースとか、朝刊1面とか、もうネタ見えちゃいましたね。

どこか一誌くらい全く関係ないニュースで一面飾ってくんないかなぁwww

 

さてこれで日本の明日がどうなるか、そっちのほうに注目しなきゃいけないんだよね~。

少しでも良くなることを願うのみっだねっhappy02

|

« 三週間連続ですってよ! | トップページ | 真説・十六夜夢想譚更新。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46072879

この記事へのトラックバック一覧です: あれ・・・?お昼寝・・・???:

« 三週間連続ですってよ! | トップページ | 真説・十六夜夢想譚更新。 »