« 過ごしやすい夜・・・のはずなのにぃ; | トップページ | 再び戦いの時 »

2009年8月29日 (土)

いよっしゃぁ!!ふっかぁぁぁつ!!!

おはようございます、ゆーりです。

昨日一日、風邪で寝込んでいました。

病院に行って診てもらったら、とりあえずインフルの心配はないとのことだったのでまずはひと安心でしたが、こじらせるといけないので大事を取って一日休ませてもらったのです。

延べ11時間、見事なまでの爆睡と言っていいでしょう・・・・・それだけ疲れがたまっていたということでしょうか。

 

一昨日は風邪のまま働いて、危うくぶっ倒れるところでしたから・・・・流石に二日連続で無理すると確実に倒れるよなぁと思ったわけです、はい。

 

ホントに一日寝ていただけですよ・・・・・TVの電源もロクに入れずに生活なんて何年ぶりだろうwww

しかしお陰さまで、熱も咳もくしゃみも何もかも治まり、見事完全復活です。

これで安心してお仕事ができます。

いやはや、配達業にとって風邪でもうろうとする意識は正に生き地獄、ですからね。

でももう余裕だねっ><

さあ昨日迷惑かけた分今日はバリバリ働くぜっ!!!

|

« 過ごしやすい夜・・・のはずなのにぃ; | トップページ | 再び戦いの時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46058148

この記事へのトラックバック一覧です: いよっしゃぁ!!ふっかぁぁぁつ!!!:

« 過ごしやすい夜・・・のはずなのにぃ; | トップページ | 再び戦いの時 »