« 二度寝。 | トップページ | 迷い子 »

2009年8月22日 (土)

早起きさ~ん><

おはようございます、ゆーりです。

今日は二度寝しませんよっsign03

なぜなら・・・・今日は二度寝しない日だからっ(なんだそれわ

 

お外は若干曇りぎみ、天気予報は見ていませんが、ひょっとしたら少しくらい雨降るかも?

そんな天気です。

少しくらいなら構わないけど、土砂降りにはならないでほしいなぁ・・・・・降るかどうかも分かんないけどw

 

今日一日頑張れば明日はお休み、一応お出かけする予定もあるのでテンションも軽く上がるぜぃ><

よしっsign01がんばるぞっhappy02

 

あー・・・・でもできることなら暇な方が嬉しい・・・・・かな(ぁ

|

« 二度寝。 | トップページ | 迷い子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45993794

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きさ~ん><:

« 二度寝。 | トップページ | 迷い子 »