« 何気に復帰してたりするwww | トップページ | 僧侶ガンダンクR »

2009年8月 3日 (月)

なぜだろう・・・休みに限って早起きさんw

おはようございます、ゆーりです。

今朝も朝8時にきっちり目を覚ましました。

平日は10時前まで寝てることが多いというのに、休みになると目が冴えるのは何故でしょう?w

朝ご飯は当然の如く朝マック、というかこれで夜までもつから、朝兼昼ごはんですね。

 

8月に入り、暑さもますます厳しくなる中、夏バテ気味のわたしはすでに負けているのか???

あんまりお肉とか食べてないですからね~。

昨日は焼き肉だったけど(オイ

今夜は酢豚だと言っていましたが、蓋を開けたら何が出てくるかわからない、それがうちの親です。

宣告通りのものが出てくるか、楽しみに待つことにしましょうw

|

« 何気に復帰してたりするwww | トップページ | 僧侶ガンダンクR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45822230

この記事へのトラックバック一覧です: なぜだろう・・・休みに限って早起きさんw:

« 何気に復帰してたりするwww | トップページ | 僧侶ガンダンクR »