« 夢?それとも・・・ | トップページ | 過ごしやすい夜・・・のはずなのにぃ; »

2009年8月26日 (水)

違う意味で悪夢

おはようございます、ゆーりです。

一昨日の謎の手からは無事逃れることができました・・・・昨夜は。

多分もう大丈夫だと思うのですが、でもテレビつけて寝てるんですよねcoldsweats01

あくまで念のためです、念のため。

 

しかしその代わりとは言いますが・・・・昨夜はGの恐怖に遭遇しました。

 

G・・・その黒光りするボディ、神出鬼没の憎いやつ。

その名は・・・・・・・・ゴキブリ(ぁ

 

いやぁね、せっかく昨夜は早く寝て、23時半にはいい感じに夢に堕ちることが出来てたんですよ。

それなのに・・・・あぁそれなのに。

深夜1時20分、いきなり妹にたたき起こされました。

 

「テレビ見てたらゴキブリ出たから何とかして」と・・・・。

 

眠らせろぉぉぉぉぉ;;

何でsign01何で出現したGよっsign03お前はそこまでしてわたしの安眠を妨げたいのかぁぁぁsign03

あまりの憎しみに手元が狂い逃がしてしまいましたよ・・・・あの至近距離で外すとわ。

今夜こそ、今夜こそ幸せな眠りを我にっcrying

|

« 夢?それとも・・・ | トップページ | 過ごしやすい夜・・・のはずなのにぃ; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴキブリ、生で見たことないんですよねぇ。
ある意味幸せなのかにゃ。

トドメをささない限り、奴はまた
動き出すのでは…。あくなき戦いに
終止符が打たれるのはいつの日か…?

投稿: Nivea | 2009年8月26日 (水) 21時06分

コメありにゃ~

Gの恐怖を知らずに生きてきたとは・・・なんという幸せ者なんだっ

ヤツは地底深く、決起の時を待っているに違いない!
いずれ決着をつけねばならんだろう・・・・

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年8月26日 (水) 23時04分

私の家は、旧家なので結構出ますよ~^^:
手作りホウ酸ダンゴで勝ってますけど^^w
AGI高いのですよね~?あれ^^;

投稿: ジニー | 2009年8月27日 (木) 19時53分

コメありにゃ~

Gはホントすばしっこいですからね~
ホウ酸団子って手作りできるんだw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年9月 1日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46033456

この記事へのトラックバック一覧です: 違う意味で悪夢:

« 夢?それとも・・・ | トップページ | 過ごしやすい夜・・・のはずなのにぃ; »