« 皇騎士、さらなる進化 | トップページ | 灼騎士(バーンナイト)ガンダムF91 »

2009年8月 1日 (土)

早起きしちっちw

おはようございます、ゆーりです。

何でかしんないけど、朝5時に起きちゃいましたw

することないからボーっとしてたけど、寝なおすと起きれない気がしたので二度寝はしな~いhappy02

こうしてブログの更新を行い、HDに溜まった番組をDVDに焼きながらのんびり過ごします。

 

昨夜もまた、雨が降っていました。これで天気予報で雨と言われた日の夜中にだけ雨が降るのも3日目だったかな?

昼間降ってくれないと気温が下がらないのでちょっと困るかなぁ。

あ、だからって今日もの真昼間とかやめてねw

後あと厄介になりそうな予感がするから・・・・(ぇ

 

そいじゃ、今日も一日頑張るかっ

|

« 皇騎士、さらなる進化 | トップページ | 灼騎士(バーンナイト)ガンダムF91 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45797925

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしちっちw:

« 皇騎士、さらなる進化 | トップページ | 灼騎士(バーンナイト)ガンダムF91 »