« 少しずつ育ってます。 | トップページ | 蝉の声も少なくなってきた・・・ »

2009年8月 7日 (金)

外から変な音が・・・・と思ったら。

こんばんわ、ゆーりです。

只今深夜1時、そろそろおネムの時間ですが・・・外からカンカン音がするのです。

なんだsign02まさか窃盗団かsign02

などとありえないことを考えつつ外をみると、何やらぼんやり光っているではありませんかっcoldsweats02

ま・・・まさか・・・・・・見えないお友達でわアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

しかしじーーーーーっと目を凝らしてみると・・・・・あれ?

 

そういえば・・・・昨日チラシが入ってた。

深夜0時~朝4時まで、電話線の工事を行います。

徹夜っすかsign02

工事の音でしたw

しかし真夜中にしなくてもいいと思うんですがなんででしょ?www

|

« 少しずつ育ってます。 | トップページ | 蝉の声も少なくなってきた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45856720

この記事へのトラックバック一覧です: 外から変な音が・・・・と思ったら。:

« 少しずつ育ってます。 | トップページ | 蝉の声も少なくなってきた・・・ »