« 8月も終わります! (今日のテーマ) | トップページ | 思えば色々なゲームにお世話になりました。 (今日のテーマ) »

2009年8月31日 (月)

ヒトカラ、リベンジ失敗。

こんばんわ、ゆーりです。

店がOPENする10分前から入口前で待機し、無事フリータイム突入はできました。

しかし・・・・70曲を超えてさあここからが本番だぜと言う時に電話が。

父が眼科の予約入れていたようで、送らないといけなくなったためそこで強制終了と相成りました。

正直な話、余裕です。

もう100曲くらい歌っても平気な顔をしているような気もします。

 

まあ今回は95点越えたから良しとしますか。

次回は最低80曲は歌えるように、他に予定がないことを確認してからいかないとと固く心に誓ったわたしなのでありました。

|

« 8月も終わります! (今日のテーマ) | トップページ | 思えば色々なゲームにお世話になりました。 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46083390

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトカラ、リベンジ失敗。:

« 8月も終わります! (今日のテーマ) | トップページ | 思えば色々なゲームにお世話になりました。 (今日のテーマ) »