« 邪導師ダギ・イルス | トップページ | 今日もお外は曇り空 »

2009年8月 5日 (水)

突然の雨、涼しかった~

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から少し曇り空、雨が降るとしても夕方からだろうとか思っていたんですけど、昼の配達をスタートさせてしばらくしたらいきなりきましたw

そこまで土砂降りになることもなく、最近の暑さに参っていたわたしにとっては救いの雨。

合羽着るの面倒だぁぁぁ><ということで濡れたまま配達してましたw

 

それ以外はとことん暇。

ありえないくらい暇。

ちょっと申し訳ないくらい暇。

逆に疲れるくらい暇。

それぐらい暇だったですwww

 

明日はもうちょっと忙しくてもいいかなぁ・・・・そう思う今日この頃でしたとさw

|

« 邪導師ダギ・イルス | トップページ | 今日もお外は曇り空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45846613

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の雨、涼しかった~:

« 邪導師ダギ・イルス | トップページ | 今日もお外は曇り空 »