« 外から変な音が・・・・と思ったら。 | トップページ | ねむいーーーー>< »

2009年8月 7日 (金)

蝉の声も少なくなってきた・・・

おはようございます、ゆーりです。

あれだけ騒がしかった蝉の声も落ち着き始め、みんな一生懸命生きたんだなぁと実感する今日この頃です。

配達先とかでも、いっぱい蝉の亡骸を発見し少し切ない気分になったりもします。

また来年、元気な姿を見せておくれっ;;

 

でもボリュームは若干抑えめでお願い!!

 

さて、今日も雲が多めですが雨はまず降らないでしょう。

これで風があれば少しはマシにでもなるのでしょうが、生憎と風はほとんどない状態。

走ってる間は涼しいけど止まった瞬間汗が噴き出す、その繰り返しで一日が過ぎていく、そんな予感がヒシヒシと感じられ・・・・・。

水分補給はこまめにしっかり行うように気をつけて、今日も一日頑張るぞっ><

|

« 外から変な音が・・・・と思ったら。 | トップページ | ねむいーーーー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の所では、まだまだセミさん五月蝿いです^^;
弟がホースで木に水を掛けて追い払ってます^^;

そう言えば・・今年は「LIVE SEMI」さんのSSが無いのが寂しいですね~^^;

ちょっと昔のSSも見たくなったのですが
このプログってアーカイブが無いのですね~?^^;

投稿: ジニー | 2009年8月 7日 (金) 18時43分

コメありにゃ~

蝉さんの亡骸いっぱいです;;
水掛けると羽が濡れて重くなるので危険ですぞ><

カテゴリ分けはしてるけど、流石に記事数1700越えるとアーカイブとか管理しきれなくなりますからねw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年8月11日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45858270

この記事へのトラックバック一覧です: 蝉の声も少なくなってきた・・・:

« 外から変な音が・・・・と思ったら。 | トップページ | ねむいーーーー>< »