« 灼騎士(バーンナイト)ガンダムF91 | トップページ | 今日は涼しい一日になりそう »

2009年8月 1日 (土)

危うく雨にあうところだったー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は昼・夕方・夜と何事もなく平和な時を過ごすことができました。

いや・・・・一事が万事平和だったとは言い難いかな・・・・?

 

夜間の書留、本数は少なかったので配達自体は余裕だったのですが、そのうちの一軒に行った途端に「遅い!」って怒られました。

聞けば、お客さんは夕方で指定したらしいのです。

でも交付されたのは夜間、当然の如く配達時間はずれ込んでいるわけで。

お客さんに謝罪して、局に帰ってから聞きとりの紙を確認したら、夕方に一度聞いた後で再度電話があり夜間に変更になっていました。

おそらく、電話を入れた後で家族の誰かが勘違いして再度連絡を入れてしまったのでしょう。

怒られ損だけど原因がわかったからいいやw

 

そして帰り道、家まであと5分というところでいきなりの雨。

後5分帰宅が遅れれば、完璧にずぶ濡れになるところでした。

明日、明後日はおやすみ、のんびり過ごすことにするぜー><

|

« 灼騎士(バーンナイト)ガンダムF91 | トップページ | 今日は涼しい一日になりそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45804755

この記事へのトラックバック一覧です: 危うく雨にあうところだったー:

« 灼騎士(バーンナイト)ガンダムF91 | トップページ | 今日は涼しい一日になりそう »