« 危うく雨にあうところだったー | トップページ | F90三兄弟 »

2009年8月 2日 (日)

今日は涼しい一日になりそう

おはようございます、ゆーりです。

今朝は8時起き、日曜朝の8時と言えば当然仮面ライダーディケイドでしょうsign03

先週から仮面ライダーブラックRXの世界へやってきていましたが、今週はブラックの世界へ。

南光太郎も当時のオリジナルキャスト、くらたてつをさんが演じられており、いい感じに渋いオジサマに成長したなぁと感動もひとしおです。

いやはや、しかしまさかブラックとRX、同じライダーを二人並ばせるとわ^^;

まさに夢の競演でした。

次週はアマゾン、えらく若返ったアマゾンの活躍に期待大です。

 

それはいいとして、今朝は昨夜からの雨のお陰かひんやりとした風が吹いています。

これは久々に涼しげな休日を過ごすことができるのか?

そうなるといいなぁ・・・・・。

|

« 危うく雨にあうところだったー | トップページ | F90三兄弟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45808590

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は涼しい一日になりそう:

« 危うく雨にあうところだったー | トップページ | F90三兄弟 »