« F90三兄弟 | トップページ | なぜだろう・・・休みに限って早起きさんw »

2009年8月 3日 (月)

何気に復帰してたりするwww

Screenlydia005 GW明けに一度復帰したけど、その後も色々忙しく繋げずじまい。

しかし8月1日から課金を行い無事復活しましたhappy02

しかしながらブランク長すぎて、何もかも忘れ一から全部覚えなおしw

おまけに臨時にいったりする時間もまだとれそうにないので、育てず放置されていた子を少し上げようかなぁと思いました。

今はジオ園でのんびり休憩しながらソウルリンカーの綺羅羽を育てています。

ベースはまだ65、ジオを1確することもままならずですが、まったりするにはちょうどいいw

しかしあれだ・・・索敵時間短縮のためにスタッフオブウィングウィングオブイーグルのセット装備が欲しいところ。

調べてみたら相場も崩れて両方揃えても500~600kほどなのですが、いかんせん市場に出回ってないcoldsweats01

くっそーbearing

まあなんだかんだと言いながら、のんびりまったりプレイ中なわけだwww

|

« F90三兄弟 | トップページ | なぜだろう・・・休みに限って早起きさんw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

復帰おめでとうです~^^
リンカーさんですか?ジオ園はしばらく
行って無いですけど、まだ混んでいるのかな?

お時間ある時はレース場にも是非^^
レースPTの要請出したいです~^^w

投稿: ジニー | 2009年8月 3日 (月) 08時02分

おお、何気に復帰してたんですねっ
見つけたら声を掛けてやるぞ~!おー


とか言いつつ、昨日ジニーさん(スパノビ)を発見するも
遠巻きに見守って終わってるあたり、
シャイなのでしたw


そのセット装備なら、今使っていませんけど
使ってみます?

投稿: Nivea | 2009年8月 3日 (月) 23時42分

コメありにゃ~

>ジニーさん
ジオ園は昨日今日の感覚から言って、以前より少し人が減ったのかな?って感じです。
それでも何気にいるんですがねw
今日はレース、結局シングル1回だけでしたな><
まあ10数レースしかしてないですがね~

>ニヴェアちゃん
何気に復帰したのだー
ジオ園とレース場、あとは装備を探して露天めぐりの三か所しかまだいってないw

リンカで歩き索敵の為に移動速度あげたいのさっ
ペコHBなら見かけたけど高いからね;;

今度貸しちくりっ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年8月 4日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45820087

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に復帰してたりするwww:

« F90三兄弟 | トップページ | なぜだろう・・・休みに限って早起きさんw »