« 夏風邪? | トップページ | ねむいぃぃぃぃZzz »

2009年8月 4日 (火)

パンクってこわいねっ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日ニュースで言ってたけど、梅雨明けしないまま立秋を迎えた場合、梅雨明け宣言はしないそうですよっsign01

あなたが明けたと思った時が梅雨明けです!!

ということですなっ(チガ

いや、それはいいとしてですね。

今日の夜間配達中にマンションの配達でエレベーター乗ってたんだけど、いきなりボーーン!!って物凄い音がしてビックリしたんですよ~。

外に出たら、各部屋のおっちゃんが何事かと外に出てきてたけど、よくよく見れば向いの国道で大型トレーラーがパンクしてました。

エレベーターの中であの大音量ってことは・・・・外だとどんなだったんだろう・・・・・。

パンクこえーweepパンク超こえーーcrying

気をつけようと思った今日この頃でしたとさっw

|

« 夏風邪? | トップページ | ねむいぃぃぃぃZzz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンクですか~?
私はお仕事から帰ろうと思ったら、お店の
駐車場で私の車のタイヤがぺっちゃんこ
だった事はありますね~^^;

タイヤの交換は、私はやった事が無いので
お店の男の子呼んで直してもらった私です~^^;

投稿: ジニー | 2009年8月 5日 (水) 08時04分

コメありにゃ~

凄い音でしたよ~
天変地異か何かかと思ったくらいですw
パンクには注意しましょう!

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年8月 5日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45836878

この記事へのトラックバック一覧です: パンクってこわいねっ><:

« 夏風邪? | トップページ | ねむいぃぃぃぃZzz »