« なんか変な夢を見た | トップページ | なんとか・・・乗り切った・・・・ »

2009年7月18日 (土)

ナイトガンダム物語プレミアムボックス第二弾!

Photo SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語「機甲神伝説」プレミアムBOX!!

ネット予約数量5000個限定商品です。

このあたりのシリーズが発売され始めたころ、地元のおもちゃ屋さんが店を閉めたりが相次ぎ、買いたくても売っている店がなかったという悲しい思い出があります。

なのでこのプレミアムBOXの発売が決まった時は大喜びでした><

当然、届いたときも大喜びでしたwww

ガンジェネシスの勇姿も含め、しばらく更新のなかったカードダスの記事が増えることになると思います。

もうね、眺めるたびに当時を思い出してキャッキャはしゃいでしまうのですよw

あの青春を再び!!!

|

« なんか変な夢を見た | トップページ | なんとか・・・乗り切った・・・・ »

カードダス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはあれか…!
ネオガンダムとかエルガイヤーのやつですな!
なつかしすぐる!!

投稿: エメ | 2009年7月31日 (金) 18時22分

コメありにゃ~

そう!あのネオやエルガイヤーですぞっ!
円卓が終わり次第UPを始める予定なのらー

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年8月 1日 (土) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45664442

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトガンダム物語プレミアムボックス第二弾!:

« なんか変な夢を見た | トップページ | なんとか・・・乗り切った・・・・ »