« 休み明け、外は雨 | トップページ | 今日もやっぱり曇り空 »

2009年7月 7日 (火)

家を出た瞬間に雨止んだ・・・w

こんばんわ、ゆーりです。

なんかね、朝あれだけシトシト降ってたにも関わらず、いざ出撃happy02って家を出たらピタリと雨止んでたw

でもって降るかな~降るかな~って一日バイクのキャリーボックスに合羽放り込んでたんだけど、結局その後雨は一滴も降らず・・・・あれ?

用意してたら無駄になり、いらないとタカをくくれば雨が降る、それが世の中さっ(ぁ

 

今日は一日とっても暇でした、この中途半端な天候のせいもあるのでしょうが、ありえないほど暇でした。

不況の影響かなぁ?

明日も郵便は少なめです、書留、速達がどうかで忙しさも大分変ってくるでしょう。

どっちにしてもそこそこの量にしかならない気がするけど・・・・・coldsweats01

 

せめてもちっと忙しくても全然構わないよ~といいつつ、忙しかったら文句を言う理不尽なわたしなのであったsign03

|

« 休み明け、外は雨 | トップページ | 今日もやっぱり曇り空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45567789

この記事へのトラックバック一覧です: 家を出た瞬間に雨止んだ・・・w:

« 休み明け、外は雨 | トップページ | 今日もやっぱり曇り空 »