« 今日、仕事で嵐が巻き起こるかもしれない・・・。 | トップページ | 嵐はこなかったw »

2009年7月24日 (金)

朝からホラーw

いやぁ、今月スカパーでやってる「呪怨祭り」、怖いもの好きなわたしの大好物ですよw

付き始めにビデオ版の呪怨1,2が放送されていましたが、昨日やっと劇場版の方の呪怨が放送されて歓喜です。

あ、当然今公開中のじゃなくて過去に映画化されてたほうね。

 

ビデオ版は各人物ごとに細かく区切りをつけて、最終的に一つの話になるつくりだったので、大きな一つの話として作られている劇場版はまた違った趣があっていいですな。

本当は夜中に見たかったんだけど、金縛りげなものを数日前に体験(夢か現実かは微妙なところ)してたので念のために深夜視聴は断念しました。

やっぱり朝一で観ると怖さ半減だなぁcoldsweats01

外から聞こえる蝉の合唱が怖さを打ち消してしまふ・・・。

 

やっぱりホラーは部屋の電気を全部消して、カーテンも閉めて、エアコン聞かせて部屋を寒くしてから頭から布団かぶって観ないとねwwww

 

今度休み前に深夜視聴しよっと。

今夜は劇場版呪怨2が放送されるので、そっちも楽しみにしてま~すhappy02

|

« 今日、仕事で嵐が巻き起こるかもしれない・・・。 | トップページ | 嵐はこなかったw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45725597

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からホラーw:

« 今日、仕事で嵐が巻き起こるかもしれない・・・。 | トップページ | 嵐はこなかったw »