« ナイトガンダム物語プレミアムボックス第二弾! | トップページ | 散髪行ったりやなんや »

2009年7月18日 (土)

なんとか・・・乗り切った・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今週一週間、保険証やらなんやらで正に多忙を極めましたが、それも今日無事終了しました。

〆に大口集荷小包124個が入るとは予想外でしたが・・・・coldsweats01

荷物の積み下ろしだけでトータル1時間かかりましたよw

それだけで滝のように汗があふれ出し、プチサウナを体験しましたがそれも終わってみればいい思い出さ(ぇ

しかしここ数日のハードさゆえか、少し頭痛がひどくなり始めたので今日は早めに寝ようと思います。

明日は夜行で東京に向かわないといけないのでそれまでに体調万全にしとかなきゃだ。

それじゃ、少し早目のお休みなさいですsleepy

|

« ナイトガンダム物語プレミアムボックス第二弾! | トップページ | 散髪行ったりやなんや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~

荷降ろしとか荷積みって、どうしても
手間かかって嫌になっちゃいますよね。
ゆっくり休んでくだし~

東京ですか。
ガンダムですか!?

投稿: Nivea | 2009年7月19日 (日) 02時08分

コメありにゃ~

荷降ろしとかもう嫌になるねっ!
しかもお中元のメロンだよ、旭川産とか大自然の恵みとか書いてたよっ!

「ここは大阪じゃーーーー!!!」って叫びながら降ろしてたw

東京にはガンダムと友達に会いにいってきたのさー><
詳しくはこの後すぐ(ぇ

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年7月21日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45669043

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか・・・乗り切った・・・・:

« ナイトガンダム物語プレミアムボックス第二弾! | トップページ | 散髪行ったりやなんや »