« 散髪行ったりやなんや | トップページ | ガンダムでかかった、あとめちゃ畑牧場は狭かったw »

2009年7月21日 (火)

オラ東京さいくだーというかいってきただー

おはようございます、ゆーりです。

宣言通り、日帰りで東京行ってきました。

その様子をダイジェストでお送りします(ぇ

 

まず行きの夜行バスの中、わたしは窓際で隣には20代半ばくらいの男の子。

何の仕事か聞き忘れたけど、火曜日仕事なのに日帰りで遊びに行くのだそう。

バスだと寝にくいからちょっと大変ですよね~って言ってた。

窓にはカーテンが敷かれ、外は見えないようになっていましたが消灯まではみんなお構いなしにカーテン開けて外を眺めてました、わたしも同様にねw

そうして出発して数時間後・・・・時計の針は深夜1時を指すか指さないか・・・・ってデジタルだから針ないけどねsign03

隣の男の子がうつらうつらと舟を漕ぎ始めました。

決まってまず最初に前のめりになる・・・・・前の席に頭をこつんで目を覚ます。

そしたら今度はゆっくりと円を描くように漕ぎ始め、最終的に数分間隔でわたしの肩にぶつかって体勢を立て直す・・・・・延々数時間繰り返してましたw

お陰でこっちも眠れにゃいcoldsweats01

しょうがないからMP3プレイヤーに入れておいた歌61曲をエンドレス再生してましたよw

幸いなことに、わたしの座った座席のカーテンに小さな穴が開いていましてね、カーテン閉めてもそこから外の景色を見ることができたので退屈はしませんでした。

 

数時間しか寝れなかったけどねbearing

 

うぉぅ・・・・行きのバスの中だけで記事1個書けちゃった。

隣の男の子さまさまだねっgood

というわけで本番は次回以降にw

|

« 散髪行ったりやなんや | トップページ | ガンダムでかかった、あとめちゃ畑牧場は狭かったw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45695754

この記事へのトラックバック一覧です: オラ東京さいくだーというかいってきただー:

« 散髪行ったりやなんや | トップページ | ガンダムでかかった、あとめちゃ畑牧場は狭かったw »