« プリンのケーキ☆ | トップページ | 昨日とは、打って変わった青い空 »

2009年7月22日 (水)

一週間ぶりの平和

こんばんわ、ゆーりです。

今日はとっても平和な一日でした。

全編通して時間は余りがち、のんびり身体を休める時間も十分にとれ言うことなしでしたw

あまりに平和だったために、夜間なんて上司に頼まれてホームセンターにボルトとナットを買いに行く時間があるくらいでしたからねっ。

しかしそれも今日だけなそんな気がします・・・・明日は忙しくなる、わたしの勘がそう告げているっsign03

さあその勘が当たるのか当たらないのか、全ては明日明らかにぃぃぃぃ><

|

« プリンのケーキ☆ | トップページ | 昨日とは、打って変わった青い空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45712554

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶりの平和:

« プリンのケーキ☆ | トップページ | 昨日とは、打って変わった青い空 »