« アルク三重奏 | トップページ | 深夜の大雨 »

2009年7月29日 (水)

なんか・・・切なかった・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日一日は平和な時を過ごさせてもらったのです、仕事もさほど忙しくなく、夕方頃には少し涼しくもなり、今日も一日頑張ったなぁってしみじみ思えたのです。

問題はその後です。

仕事を終え、家に帰り、つかれたーお腹すいたーとテーブルについたわたし。

今日の晩御飯、たこ焼き20個。

 

 

以上(ぇ

 

おかずも汁ものも何もなく、ただでーーんとテーブルに鎮座するたこ焼きマントマン(ぁ

せめてお皿2つは並んでて欲しかったなぁ・・・・・微妙に足りないなぁ・・・・・・。

これは・・・お夜食フラグですかsign02

夜中にお腹すいた―って目を覚まして蒟蒻畑を頬張るわたしが見えるっsign03

てかお夜食ってそれ?w

 

明日は・・・・カレーライスが食べたいなぁ(シミジミ

|

« アルク三重奏 | トップページ | 深夜の大雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たこ焼きだけだと、ちょっと味気ないですね~^^;
ご飯とお味噌汁付けたら合わないかな・・?^^;
20個は一人分なのでしょうか~?

投稿: ジニー | 2009年7月30日 (木) 17時07分

コメありにゃ~

味気なかったです・・・。
御飯と味噌汁つけてもよかったんですけど、肝心のごはんを妹が喰い尽くしててその夢は叶いませんでした;;

20個くらいが食卓に並ぶ一人分ですかね~
おやつとしてなら10個前後w

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年8月 1日 (土) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45778964

この記事へのトラックバック一覧です: なんか・・・切なかった・・・・。:

« アルク三重奏 | トップページ | 深夜の大雨 »