« そろそろHDレコーダーが寿命。 | トップページ | 今日も今日とてお掃除だ~い »

2009年7月26日 (日)

すーつーごーう(集中豪雨

こんばんわ、ゆーりです。

今日一日を振り返りたいと思います(ぁ

朝、起きた時の空模様は若干の曇り空、ただし浜の方の暗雲垂れこめ具合は尋常じゃありませんでした。

降るだろうとは思っていたけど、しばらくはもちそうだ。それが最初の印象。

家を出る時もそれは変わらず、このままいけば夕方くらいまで耐えられるんじゃ?という淡い期待があったわけです。

 

しかし局に着いて着替えを終え、出発の頃になると少しポツ・・・・ポツ・・・・と小粒の雨が。

 

あーこれくらいなら余裕だねっ。

他の夜勤者とそういいながら配達に出発した数分後・・・・・・いきなり物凄い轟音あげて土砂降りになりました。

これは洒落にならない・・・・念のために合羽を忍ばせていたので着込み難を逃れましたが、お陰で時間かかり過ぎて休憩には10分弱しか入れず。

おまけに集荷も大口106個あって、それを一人で積み下ろし。

積むだけで40分かかりました^^;

 

ちょいと・・・・今週暇だと思ってたのにこんなどんでん返しあり!?

 

夕方夜間が平和だったのが唯一の救いか・・・・・。

明日はお休み、一日寝て過ごすぞゴルァァァァ(`Д´)

|

« そろそろHDレコーダーが寿命。 | トップページ | 今日も今日とてお掃除だ~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45740855

この記事へのトラックバック一覧です: すーつーごーう(集中豪雨:

« そろそろHDレコーダーが寿命。 | トップページ | 今日も今日とてお掃除だ~い »