« なんだかとってもいい天気~ | トップページ | 朝から雨だー »

2009年7月 1日 (水)

地獄を見たぜ・・・・w

こんばんわ、ゆーりです。

夕方まで晴れ渡っていた空が、突如雲に覆われ、ありえない土砂降りとなりましたrain

車で収集中だったわたしは合羽など持ち出しているはずもなく、車から降りた数分だけで感動的なまでに濡れ鼠・・・・・・sweat02

しかも悲劇はそれだけじゃなかったのさcrying

それは出勤前、水曜日ということもあって週刊少年マガジン買わなきゃと通勤途中にあるダイエーの本屋に寄ったのだ。

マガジン・電撃G'sマガジン・電撃HIMEの三冊を買ってさあ御仕事だーsign03

そう思ったその時、悲劇はすでに起きていたsign03

 

じ・・・じてんしゃのかぎがない・・・・・・

探せども探せども見当たらず、結局駐輪所に乗り捨てるほかない状況に;;

帰り道、土砂降りの中ドライバーを使って鍵を破壊し回収してきました。

 

よく通報されなかったなぁと思いますね、ホントw

 

明日も雨らすぃ、流石梅雨だっweep

涼しければそれでいいけどね~happy02

|

« なんだかとってもいい天気~ | トップページ | 朝から雨だー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何か波乱万丈な一日でしたね~?^^;
自転車の鍵は、新しいものに買い換えたの
ですか?そのままだと何か落ち着きません
よね?w

投稿: ジニー | 2009年7月 3日 (金) 17時30分

コメありにゃ~

自転車の鍵はそのまま、取り外したまま放置中w
だってあんなオンボロ盗む人いないし~www

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年7月 7日 (火) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45510336

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄を見たぜ・・・・w:

« なんだかとってもいい天気~ | トップページ | 朝から雨だー »