« お腹がいたひっ | トップページ | Myカラオケ録音用アイテムw »

2009年7月13日 (月)

朝からおつかいちゃん☆

おはようございます、ゆーりです。

今日はお休み、おなかの調子はまずまず、でもって今日は午前中にお寺さんが来るので、朝からお仏壇に供えるお花を買いにお使いに出てきました。

お店のおばあちゃんが作ってくれるんだけど、行ったら先客が。

70過ぎのおばあちゃんでした。

御花代1190円だったのですが、耳が遠くてよく聞こえなかったらしく、3回聞き直してました。

「わたしももうええ年やから、耳遠くなってきて困るわ~」と、おばあちゃん二人でケタケタ笑ってました。

平和な朝の風景でした・・・が。

出発までは全然平和じゃなかったw

妹が仕事を辞めてもう3か月が経過し、今では少しは家事の真似事もするようになりはしましたが・・・・・どうやら朝7時まで友達とメールしてたらしいです。

母がどれだけ怒鳴ってもうんともすんとも言わない。

あまりにうるさいから、わたしが代わりにお買い物に行った、というのが真実だったりしますw

 

さて、今日のこのおなかの調子でヒトカラ何時間耐えられるか・・・・挑戦してくるかなっ!

|

« お腹がいたひっ | トップページ | Myカラオケ録音用アイテムw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45620874

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からおつかいちゃん☆:

« お腹がいたひっ | トップページ | Myカラオケ録音用アイテムw »