« 今日はいい天気~ | トップページ | これは・・・早起きなんだろうか? »

2009年7月 9日 (木)

風がとっても強かった~

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日中風に悩まされていましたw

お陰で涼しかったといえばそうなのですが、収集時に郵便飛んで行かないように気を使うのですよcoldsweats01

おまけになまじ風があるだけに、立ち止まった瞬間のあの暑さと来たら・・・・・sweat02

いやはや、夏ですなぁ・・・・。

 

そして今日、局の休憩室にあるカップのジュース販売機でアイスココアでも飲もうと思ったんですがね、50円入れてボタンを押したら氷だけがジャラジャラジャラ・・・・ココアがだーーーっと出て・・・・・お終い。

あれ?

もう一度チャレーンジ!!

50円入れて・・・・ポチッ。氷ジャラジャラジャラ・・・・ココアがだーーーーーっとでて・・・・・コップが二個カコン、おぃ!!

まさか二連続で来るとは思っていなかったぜ><

100円返せ~~~~bearingという出来事がありました。一応返金用紙は書いてるからそのうち返してもらえると思いますがw

 

もうしばらくカップの自販機は使わない!!そう思った夏の昼下がりでした。

|

« 今日はいい天気~ | トップページ | これは・・・早起きなんだろうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はあまりカップジュースって使わないの
ですが、正常なプロセスはどんな感じなの
でしょうか~?^^;

でも50円だと安くていいですね~^^
コップは大きいのかしら~?^^

投稿: ジニー | 2009年7月10日 (金) 17時55分

コメありにゃ~

正確には、まずカップが出てきて氷→ジュースの順番ですね~
カップ最後に出られちゃただジュースだだ漏れなだけですしねw

カップは小さいですよ~、所詮50円さっ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年7月13日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45584812

この記事へのトラックバック一覧です: 風がとっても強かった~:

« 今日はいい天気~ | トップページ | これは・・・早起きなんだろうか? »