« なんか二日連続早起きしたw | トップページ | あちゅいのー>< »

2009年7月 4日 (土)

なかったー

おはようございます、ゆーりです。

何がなかったのかといいますと、実は父親の乗っていた自転車が盗まれてしまいましてcoldsweats01

過去にわたしや、うちのお隣のおじちゃんの自転車が盗まれたときに見つけた場所が同じところだったので、今回ももしかしたら・・・・・そう思い探しに行ったのですがありませんでした。

人様のものを盗むなんて人間のクズですね、恥を知りなさいと言いたい。

 

そんな泥棒風情が何事もないかのように生活しているのですよ、そんな外道が。

 

そういうザコに限って、被害届とか出して見つかったりしたら「ちょっと借りただけ」とかわけのわからない言い訳をするに違いないのですよ、だってザコだから。

そういう人として間違いまくっているクズの言うことなんて同じに違いないのです、わたしがそう決めました(ぇ

 

後から駅の駐輪場とかも見に行ってみると言っていました。

見つかるといいなぁ、買い直すの面倒だし。

あーあ、朝から大変だ。

これからお仕事です、んじゃま頑張ってきましょうかね~。

|

« なんか二日連続早起きしたw | トップページ | あちゅいのー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45532921

この記事へのトラックバック一覧です: なかったー:

« なんか二日連続早起きしたw | トップページ | あちゅいのー>< »