« 雨の火曜日 | トップページ | アルク三重奏 »

2009年7月29日 (水)

微妙な天気ぃぃぃ><

おはようございます、ゆーりです。

蝉の声、夏の日差しが、身を焦がす ゆーり心の俳句(ぇ

暑いです・・・・今日も今日とて暑いです・・・・・sun

昨日は曇り空と雨のお陰で過ごしやすかったのになぁ・・・・ほら、あんまり強い日差し浴びると灰になっちゃうかもしれないじゃないですかっsign03

でもまだ8月にもなってないんですよねぇ。

最低でもあとひと月はこの陽気が続くということですよねぇ。

嫌がらせだ・・・・・crying

 

そういえば雨で思い出したけど、なんだか職場でかったるいことになっています。

局にロッカーが各時4つずつあるんですよ。

着替え用のロッカーでしょ、バイクのメット入れるロッカーでしょ、長靴入れるロッカーでしょ、個人用ロッカー。

メット用はメット保管しとくだけの箱だからいいとして、長靴入れとくロッカーが問題なんですよ~。

長靴入れはバイク置き場に設置されています、なのでそこにみんな雨合羽を一緒に保管してるんですけど、先週から長靴入れには長靴しか入れるなsign01とかいうお達しがでましてね。

着替え用のロッカーに合羽も保管しろって言うんですよ。

いくら乾燥機があったって、夜間配達なわたしのような者には乾かしている時間なんてないのですよ。

昨日は雨でした。

雨にぬれた合羽を局の制服と一緒にロッカーに入れなきゃならんこの切なさ・・・・・湿気るんだよぉぉぉぉcrying

もちっと働く人間のことを考えて集団を考えてほしいものです。

|

« 雨の火曜日 | トップページ | アルク三重奏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロッカーに乾燥剤入れた方がいいですよ~^^;
押し入れ用の大型乾燥剤がお勧めかもです。
カビが生えたら怖いのでお気をつけて~^^;

投稿: ジニー | 2009年7月30日 (木) 17時09分

コメありにゃ~

既にカビはじめそうな今日この頃です^^;
先日から、夜中に雨が降るというパターンが続いているのであれ以来合羽は着ていませんね~

乾燥材用意しとくかなぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年8月 1日 (土) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45772917

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な天気ぃぃぃ><:

« 雨の火曜日 | トップページ | アルク三重奏 »