« すーつーごーう(集中豪雨 | トップページ | プチ杏仁いちごー>< »

2009年7月26日 (日)

今日も今日とてお掃除だ~い

こんにちわ、ゆーりです。

今日は朝からずっと本棚の整理やら部屋のお掃除をしています。

終わりが見えてきませんがw

 

ほら、本はともかく、CDって嵩張るじゃないですか~。

だから100均で24枚入る収納ケースを大量に買い込んできてまして、そこに移し替えて少しでも嵩を減らそうと画策しているわけですよ。

そこで売るという概念を持ち合わせない自分に感動(ぇ

 

現在21ケース、計504枚のCDを収納しましたが、まだ三分の一くらい残ってます。

終わらないぜ今畜生><

 

今日中に・・・どこまでいけるかな・・・・・・。

|

« すーつーごーう(集中豪雨 | トップページ | プチ杏仁いちごー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いCDの数ですね~?^^;
後で突然聴きたくなった時に、何が何処に
入っているか解る様な収納ケースなのですか?
お掃除お疲れ様です~^^

投稿: ジニー | 2009年7月27日 (月) 08時25分

ご無沙汰してます、えめしゃんですよ(´ω`)

自分で欲しくて買ったもの。
なので売る必要はないのですよ!
といっても俺のはそんな多くないから言えるんですけどね(^ω^)

投稿: エメ | 2009年7月27日 (月) 10時20分

コメありにゃ~

>ジニーさん
一応ジャンルごとに分けて、ケースに直に書いてるからある程度はわかりますよ~

>エメさん
ご無沙汰ですよ~
本は古本屋で探せばすぐ見つかるけど、CDってなかなかなさそうじゃないですか~
だから売るに売れないというのもありますなw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年7月27日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45746238

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とてお掃除だ~い:

« すーつーごーう(集中豪雨 | トップページ | プチ杏仁いちごー>< »