« これは・・・早起きなんだろうか? | トップページ | お腹がいたひっ »

2009年7月11日 (土)

あれ?ひょっとして疲れてる?

おはようございます、ゆーりです。

今朝は一度も目を覚ますことなくこの時間、疲れでも溜まってるのかなぁ。

まあ遅刻ではないから問題ないんですけどね。

 

いやぁしかし参りましたねぇ・・・本当なら仕事前に夜行バスのチケット買いに行くつもりだったのに、この時間に起きてたんじゃどうにもならないや^^;

さ来週の月曜日は祝日なので、その日を使ってお台場の等身大ガンダムを見てこようと思っているのですよw

でも早目にチケット買っておかないと、夏休み前だし祝日だし売り切れてたら痛いですしね。

最悪新幹線になっちゃう・・・・それは痛すぎる出費だ!!

 

さて、何故だか蝉の鳴き声が一切聞こえない今朝、暑苦しくて嫌になるけどお仕事頑張ろうっ

|

« これは・・・早起きなんだろうか? | トップページ | お腹がいたひっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして等身大ガンダムって、
お台場の公園のやつですかな?

でしたら…

私、今日行ってきましたよ!!(ぉ


チケット不要でしたが、違うやつなのかな?
詳しくは、明日にでも記事にしたいと思っちょります。

投稿: Nivea | 2009年7月13日 (月) 02時18分

コメありにゃ~

そう、それだ!お台場公園にある全長18mのやつだっ!!
そして西日本でも、今18mの等身大鉄人28号が建造中なのさ・・・・しかもどうやらうちの隣町にある工場でw

わたしも一週間遅れで見に行くっぜー><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年7月13日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45597852

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?ひょっとして疲れてる?:

« これは・・・早起きなんだろうか? | トップページ | お腹がいたひっ »